News お知らせ

コフフンをご利用される方へのお知らせを掲載しています。

  • お知らせ

めぐみ めぐる てんり

めぐみ めぐる てんり

平成27年度から動き出した天理市の「めぐみ めぐる てんり」プロジェクト

、「めぐみ めぐる てんり」WEBサイトが公開されました。

 https://megumimegurutenri.com

歴史・芸術文化・信仰・自然・食など幅広いポテンシャルを秘める天理の“めぐみ”を可視化し、プロモーションビデオや観光案内、天理で活躍する人を取材したコラムイベントスケジュール、地産の美味しい物などの情報発信をしていきます。

もちろん、CoFuFunも掲載されています

 

天理の魅力をたくさんご紹介していきますので、是非ご覧ください!

市内の方も、改めて天理の“めぐみ”の素晴らしさを発見していただけると思います(^^)

 

また、市内の事業者さんを対象に商品開発を行うブランディング事業では、前年度に引き続き、平成29年度も新たに3つの商品が完成し、その発表も行いました。

 

天理ブランドの商品は、コフフンショップなどでお買い求めいただけます。

新商品も、順次発売の予定ですお楽しみに。

 

★モノづくり商品(H29)

  山中章弘農園/あんぽ柿

  山崎商店/豆腐・豆乳をつかったお菓子

  丹波屋善康/落雁

 

音楽、スポーツ、芸術文化、食、信仰、自然、そして人。

たくさんの魅力で溢れる天理

天理で活躍する人を編集部が取材

 

「新プロモーションビデオ・WEBサイト公開・モノづくり商品」

平成27年度から動き出した「めぐみ めぐる てんり」プロジェクト、これまでタブロイド紙、ロゴステッカー、映像作成など、「つくる」というテーマを中心に行ってきました。そして今年度は、それらを「つたえる」という次のステップに移ります。

新しく発表したWEBサイトは、「美しき健やかさを求めて」をキーワードに、歴史・文化・信仰・自然・食・モノづくりなど幅広いポテンシャルを秘める天理の“めぐみ”を可視化し、プロモーションビデオや観光案内、コラムやイベントスケジュール、地産の美味しい物などでPRを行いながら、市内外のみなさんにブランドイメージを知っていただくよう情報発信していきます。

 

 また、市内の事業者さんを対象に商品開発を継続して行うブランディング事業では、前年度に引き続き、平成29年度も新たに3つの商品が完成し、その発表も行いました。

新商品は、随時発売の予定です。お楽しみに。

 

★モノづくり商品(H29)

  山中章弘農園/生柿・あんぽ柿

  山崎商店/豆腐・豆乳をつかったお菓子

  丹波屋善康/落雁

https://megumimegurutenri.com